calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

categories

archives

booklog

20th L'Anniversary TOUR ガイシホール2日目 2011/11/3

0

    1103日(木・祝)3IブロックスタンドI2120

    セトリ&MC レポ
    MCは、hydeちゃん:は、てっちゃん:て、けんちゃん:け、ゆっきー:ゆ  観客の皆さま:み

     

    1.Fare Well

    2.Caress of Venus

    3.GOOD LUCK MY WAY

    4.HEAVEN'S DRIVE

    MC

    5.winter fall

    6.fate

    7.Dune

    8.REVELATION

    9.風の行方

    10.forbidden lover

    11.MY HEART DRAWS A DREAM

    MC

    12.SEVENTH HEAVEN

    13.Driver's High

    14.STAY AWAY

    15.READY READY GO

     

    16.Anemone

    17.X X X

    18.CHASE(新曲初披露❤)

    19.Link

    MC

    20.

     

    MC1

    は:二十歳になりました、L'ArcenCielです♪大人になったので錦の街に行けて嬉しいです。

    み:(拍手)

    は:えーここは…日本ガイシホール…ちょっと長いから“しーちゃん”でいいかな?

    しーちゃん今日も近いです。計算されたかのようにあそこ(花道)で花束貰っちゃいました。ありがとうございます!

    俺がいつも行くとは思うなよっ!!(にやりhydeかわーーーーーーいいいいいい!!!)それにしても近いね、もう毛穴まで見えちゃう。見ないで!そんな目で見ないでっ

    (…っていいながらカメラさんがhyde様による。hyde様ドアップどや顔www)

    み:ぎゃーーーーーーーーーー!!(悲鳴)

    は:二十歳にもなると、恥ずかしいくらいのほうがいいのよ。分かる?…わかりましゅかー?(萌え)今日も一緒にいこうぜしーちゃん!

     

    MC2

    は:しーちゃん激しい…はぁはぁ(いつものエロ溜息)

    は:隅々まで愛を感じますありがとう!!奥の方もね、ちゃんと見えてるから、チケット運悪かったーって感じかもしれへんけど、後ろまで見えてるから!!

    み:(拍手)

    は:名古屋に最初に来たのは17年前ぐらいで‥(teっちゃんの方を見ながら)どこだっけ?」

    み:(ボトムライン!、とかハートランド!とかいろいろな声がとびかう)

    て:多分そのあたりのどこかやなw

    は:名古屋といえば手羽先!それと天むす…毎回そればっかり食べさせられたんですよ。僕味噌煮込みそんな好きじゃないんで…

    み:えーーーーーー/(^o^)

    は:それから何年か経って…なんやっけあれ…そうひつまぶし!

    み:あーーーーーー。

    は:デパートの上のほうにお店あるでしょ?名古屋駅じゃないほう。エレベーター乗ろうとしたらおばちゃんたちも乗ってきてでっかでご飯食べるんやなと思ってたらみんなそのひつまぶしのお店に入ってって、あれは美味しかった♪

    み:おいしいよねーーー\(^0^)/\(^0^)

    は:あんな美味しいもの、何で今まで黙ってたんやろ…多分高いからやな。

    み:(爆笑)

    は:最初普通に食べて次薬味入れて最後にプースー…スープね、入れるでしょ。二番目が一番好きだから最初から二番目。もっと早くから知ってたら名古屋のライブの回数増えてたかも()

     

    は:…最近メンバーとライブ前会わなくて、ステージで初めて会うみたいな…てっちゃんとは会うんですけど部屋一緒やし

    み:(部屋一緒!?多分楽屋の事だと思うけどもしやホテル!?の思いの)きゃーーーーーー\(^0^)

    は:ベッドルームじゃないよ()楽屋ね。ユッキーとはトイレですれ違いました。ユキヒロさんもトイレ行くんやなって…ちょっとブルーになりました。行かんと思ってたから。まあ俺のも飾りやからな…(自粛w

    み:(爆笑)

    は:そんなことよりあれですよ…新曲、やっちゃった!

    み:きゃーーーー\(^0^)

    は:かっこいっしょ?ワイルドなセブンって感じでしょ?メンバー仲が冷ややか、とかいう話はよくされますけど、これも結構みんなであーだこーだ言いながら一緒作った曲です。バツバツバツより歌いやすいと思うんでカラオケで歌っちゃってください!

    (女子にはCHASEの方が難しいと思いますがwww(^o^))

    は:ありがとうございます。皆さんのおかげでここまで来れました。こんなふつつかなバンドですけどこれからもよろしくお願いします。

    (メンバーが順に映ってユッキーに大歓声)

    は:…お前らユッキー ユッキーいいすぎじゃない?

    (妬いてるhyde様かわいいいいーーーーー!!!!)

    (横から映らないように両手で顔隠すけどゆっきー。かわいいいいいいいい!)

    (ゆっきーゆっきー言いすぎるとhydeすねるから会場からhydeにも歓声www

    は:はいはい、ありがとー♪両手を小さくふって満足気()また来るから名古屋!最後、虹聴いてください。




    JUGEMテーマ:ラルク アン シエル L’Arc~en~Ciel

    スポンサーサイト

    0
      • 2020.02.18 Tuesday
      • -
      • 22:09
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする